LINK制御に辺り、ヘッド降ろし
今までのECUだと制御が難しく、癖のあるエンジンになってしまい結果的に街乗りで乗りずらさがでてしまう
良くなるのは分かっててもECUに合わせてた為出来なかったエンジンスペック
圧縮比だったり、バルタイだったり・・・
けど、LINK制御にした今ではそれが思い通り出来るんですよ
今まで色々セッティングしてきたけどホントこのECUには関心させられますわ
なので、以前に作ったエンジンをLINK制御する場合は、もう一度エンジンスペックを見直して作り直してます
そして夜はEXマニのバンテージ巻き
何気に、こう言うのって時間かかるんすわ
だから通常業務後に。。。
T様ハチロクもそろそろ作業も終盤ですね!
0コメント